★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天文学的数字とは!? in ヘルシンキ♪

私に起こることは全てウルトラベストでほんまに最高でーーーす!♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)


本日も快晴、気温は15度前後のフィンランド

ちょと寒いです。

そして、今、空港です。


もう直ぐ日本に向けて出発ですが・・・。

ふう・・・。

なんか、ドタバタで・・・


先程までシェリフとイイダ・マリア達とお茶していました。

今回もですが、

最後の最後にやらちゃかしてしてくれましたよ・・・

おじいちゃん・・・

そうです。

ユレマーで一番元気なおじいちゃんです。


何があったのか!?

それは、今朝の出来事


荷物も詰め込み、少しは余裕があるかなーと思いつつ迎えに来てもらうのを待っていました。

が、約束の時間が過ぎても未だ来ない・・・汗。

遅れる事、15分


エ:「おはよう~♪待たせたね~Keika。元気かい?」

花:「おはようございます(-_-;)」

エ:「どうしたんだい?お!時間なら大丈夫だよ~♪」

花:「・・・・」

エ:「ところでkeika、お願いがあるんだけど・・・

これ!日本に持って帰ってくれないかな?あるところに届けて欲しいんだよ(^_^)」



と言ってビニール袋を

「どっさ!」

と床に・・・

その瞬間!

嫌やああああーーーーな、予感が・・・。

除いて見ると・・・・

袋の中には、磨かれる前の虹の貴婦人がゴロゴロと・・・。


・・・・・


(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ


持った瞬間!

「無理!」


余裕で8から10kgはあろうかと・・・滝汗。


花:「まさか!これ全部じゃないよね???」

エ:「え、駄目かい?うんんん・・・じゃ、これだけは?」


と半分ぐらい渡そうとするエッちゃん。

朝からリアルファイトで交渉し結局、4個 + ●玉

を持って行くことに・・・涙

どう考えても、余裕でオーバーしている感じが(滝汗)


それでも、機内持ち込みで何とかなるかと思って持って行くことにしました。


電車に乗りヘルシンキへ。


この日、ヘルシンキ駅ではシェリフ達と待ち合わせして、あるものを受け取る約束をしていました。

ここでも問題が・・・


それは、そんなに重くないと思っていたのですが

シャマーナが気を利かしてくれて、

なんと!それを多目にパッキングしてくれていました。


うひょおおおお!




( _ _ )..........o


もう、この時点で

絶対に!

絶対にいいいいいい!!!

Finnerに搭乗「OK!」をもらうのは無理と判断した花らいおん。

それでも心の片隅でなんとかなるかもと・・・

      ↑
    この期に及んで・・・

で、お茶も終わり郵便局にK嬢の

究極のあげまんストラップ


古代エジプトの秘宝 Go! Go! Success Pregnant!! ストラップ(^^♪

を送る為に行きました。


ここで、イイダ妃が一言

I妃:「Keika、多分、この荷物・・・超過料金がかかるかもよ(~_~;)」


花:「(゜ロ゜)ギョェ!マジ!??」

I妃:「YES!」



そこで、気転を利かしてくれたイイダ妃が荷物を計ってくれるように郵便局のスタッフに頼んでくれました。


そして、待つこと数分後・・・

スタッフがイイダに何やらフィンランド語でごにょごにょと、

顔を見ると苦笑いしているスタッフ&イイダ妃


そして、

I妃:「Keika、Problem....very...4kg is Over!」
(圭花、問題よ...とってもね・・・4kgオーバーしてるわよ!)


花:「Mita???(なに???)(; ̄д ̄)ハァ↓↓」


I妃:「This luggage is about 28kg!!
  (この荷物ね、約28kgあるのよ!!)



一瞬、数字が天文学的に大きく聞こえましたよ!(笑)
(※Finnerの規定は座る席にもよりますがMAXは24kgまでがぎり許される範囲)


規定を遥かに超えた数字!


4kg、オーバー。


胃が締め付けられ、目の前が霞む・・・
(この後、今もですが目が霞んだまんまです・・・苦笑)


w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!


   &

(☉∀☉) ← 本当にこんな顔になっていたと、イイダ妃が(苦笑)


仕方が無いので泣く泣く超過している荷物を鞄から出し

日本に送る羽目になりましたよ!!


きいいいいいいいい!!!!

エッちゃんめええええええ!


最高でええええす!(爆)



il||li _| ̄|○ il||l ァハァハァ


が、空港で無くて本当に良かったです。

イイダといたお陰で空港よりはお安く送ることができました。

Kiitos!!! Iida-Maria!!!!


゜*。(*´Д`)。*°


お!

そろそろ、お時間です。

続きは、日本で!

Moi Moi!(^.^)/~~~


~~~~~Kiitos! PELHONEN&インセンス・アラビアン~~~~~

渡フィン中のKiitos!PELHONEN & インセンスアラビアンのご対応に付いてお知らせです。

先ず、商品のご注文に関してはなみか母さんが帰国しましたので受付&発送を再開させて頂きます。(が、日本の暑気あたりと時差ぼけでただ今、ダウン中とのこと・・・しばし、お待ちくださいませ。すみません。汗)

あげまんオイルをご注文の皆様、本日おまけの品をフィンランドより送りましたので荷物が着き次第、同封してお送りさせて頂きます。

また、ポストカードの方ですが私が帰国してからのご対応になりますのでご迷惑をお掛けしますがご了承いただきますようお願い致しますm(__)m

すみません!

また、Kiitos!PELHONEでは、本日帰国しますので、時差ぼけ等を考慮して頂き19日以降から注文受付を開始させて頂く予定です。

詳細はブログにてお知らせさせていただきますのでお持ち頂きますよう願い致します。


皆様には、お急ぎのところ大変申しわけありませんがご了承のほどお願いいたします。

以上、よろしくお願い致しますm(__)m

ありがとうございます。


皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
フィンランドおらば

皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| フィンランド | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/973-0fa84d04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

