★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森の精霊達の恵みのお茶とは!?♪

私に起こることはやっぱりウルトラベストでほんまに最高でーーーす!♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

帰国しました・・・。(もう、一週間が過ぎようとしていますが・・・)

暑い・・・

本当に暑い・・・

フィンランドとの寒暖の差に

予想道り・・・

時差ぼけ&ダウン

していました。

そして、帰ってきてからは直ぐに、イベント、なりいろいろたまってる仕事をしたりしているうちに・・・

どんどん時間が過ぎていき・・・

やっとこ本日、ブログ更新!

実は、帰国して早々 、なんとパソコンの画面が壊れました(爆)

しかもイベントの最中に壊れたのでかなり落ち込みそうになりましたが、

これは、ひょっとしたら!?

大きなエネルギーの変化カモ!

と思ってたら顔がにやけてきました


過去にも何度かあったのですが私の場合は、車には乗っていないので自分がいちばん大切にしている仕事道具であるパソコンが壊れる事がかなり痛い!

まるで全ての動きを封じられ、足を止められてるように感じます。


しかし、一見この足を止められて悪いように思える事でも実はエネルギーが変わるためにとても必要なサインになります。


過去にも何度か同じようなケースがありましたが、

必ずその後には良いお話や仕事のビッグチャンスが来ました。

よく、巷でも言われていますが、

潜在意識は現状の変化を非常に嫌うと・・・。

どういう事かというと、

その人の状況や環境が大きく変わる時に必ずと言っていいほど足を止めさせるような事を現場にいろいろと起こしたりします。

例えば私のように生活にも仕事にも無くてはならないパソコンが壊れてみたり・・・

人によっては通勤で使っている車で事故にあったり・・・

しかし、それらは一見、何かトラブルと思いきや

実は、その人の環境や人生が変わるサイン

次にくる大きなチャンスをつかむ為に

波動がどおおおおんん!

と変わりますよ~♪準備してね~(*^^)v




というサインのだと思います。


こういう時には、焦らずくさらずに

また、自分はなんてついてないんだろうとか、

最悪だ!!

と思ってしまうと・・・

さらにその目の前に起きている事柄が大きくなってを引き寄せられます。

ここはひとつ変わり目かも!

と思いがんばっていくと大きなギフトに変わる事が多いようです。

誰かさんの出国ドタバタ劇にもありましたが

あれは本当に郵便局で気が付いてよかった!

です。(と、いう事にしておきましょう(~_~;))


でも、考えてみたら日本で壊れてくれて良かったと思いました。

もし、フィンランドだったら・・・!!


結局、慌てず、仕方ないな~と思いこれも何か大きく変化してチャンスと依頼かも!?と思いながら

懇意にしているパソコンショップにいきました。

そしたら、オーナーが短時間でパソコン本体に(中身丸ごと)を技を使い新しいノートパソコンに入れ替えてくれてすぐに使えるようにしてくれました。

これは本当にありがたいと思いました

しかも、値段は本体ののみでサービスしてもらいました(*^^)v

パソコンを使いの方ならわかりだと思うのですが、壊れたりすると最初から環境設定や、いちいちソフトを最初から入れなおしする手間隙が発生します。


が、それを全くすることなく前と同じ環境で使えるようにしてくれました。

とてもラッキーです

さて、かなり前置きが長くなってしまいましたね(~_~;)

本日もフィンランドでの記事の続きをかこうと思ったのですが、

フィンランドから今回も様々な方とのミラクルな出会いや色々なレア物を見つけて来ました。

その中でも今回の「超レア物&ミラクルな出会い」は・・・!?。


以前の記事にも書きましたが、フィンランドにいるシャーマンで

素晴らしいインスピと癒し&ヒィーリングマッサージをする

シャマーナとの出会いです!

そして某王国だった王族の末裔であるシェリフとその奥さんイイダ・マリア

この3人に出会えたことで、今回のフィンランド里帰りもミラクルでとても充実し

また素晴らしい情報を得ることができました

そして、私がここ数年来、持っていた体調に関する症状&悩みが解消しつつあります。

これには、あまりの効果にかなり驚いています

そして、もう一つはベスト オブ フィンランドの研磨師であるマルクさんの研磨を実際にお仕事場にお邪魔させて頂き、目の当たりに

美しく輝く「虹の貴婦人」が誕生する瞬間

を取材させて頂きました。

順番にですが、ともに皆さんにご紹介したいと思います。

まず1つ目は、

シャマーナから譲ってもらったフィンランドでしか入手できないあるお茶です。

その成分を聞いたときに日本にも似たようなものがあるなぁと思いました。

そのお茶は万病に効き、しかも細胞を再生させ美肌&若返りを促進させる効果があるお茶です。

実際私も向こうに至っている時から約3週間目以上になりますがそのお茶を飲用し続けています。

兎に角、利尿作用がかなりあるのか飲むと結構、トイレに・・・

しかし、そのお陰で体内の浄化が促進されるのか、むくみや疲れが殆どでなくなりました。

今回も帰国当初はかなり辛かったのですが、

以前に比べたら信じられないくらい早く、時差ぼけ&体調不良から開放されたように思います。

そして、お肌にも確かに良い、

帰国してからミカエルに来られるお客様やエステシャンの方に

「とてもハダガきれいになったわね~♪」

と言われました。

     ↑
(これは、お茶の作用もあるでしょうフィンランドの風土と食も最大に関わっていると思います。毎日、サウナ&ベリー類を食べまくっていましたから(^.^))


しかも、このお茶はそれだけでは無く、先に書いた、万病&難病に効果がかなりあるのでは!?と思います。

シャマーナやシェリフに、いろいろと詳細を詳しく教えていただくと過去に、癌宣告され医者に見放された方が、常用した結果ガン細胞が消えて完治してしまったり・・・。

また難病と言われて、これまた現代医学ではなんともと見放された人などが毎朝、飲むことによってその病気が完治したそうです。

はたまた、太りすぎの人のダイエットコントロールにも非常に良いようです。
(確かに、痩せてきましたな(~_~;))

この他には、甲状腺や腰痛、内臓のトラブル、糖尿病、血糖値や血圧を下げたり、動脈硬化や高脂血症の予防、肝臓障害を改善などなど聞いただけでもかなりの症状に効果があるとか。

要は、体の免疫力を高める免疫賦活作用があるようです。

こんな素晴らしいお茶を入手できるとは!

ありがたや~♪


ただし、このお茶の原料となる植物が生えるのは限られた場所である古い木にしか生えないそうです。
(当たり前ですが、そこら辺に生えてるのならフィンランドでも珍重されませんよね。)

そして当然ながらそういうお茶の木ですので、普通の人が見つけるのはかなり難しいです。

もちろん冬は取りに行くことが出来ません。

理由は皆さんお分かりでしょう・・・。

冬はフィンランドは森は雪に覆われるので人が普通に入っていくことはできません。

そして、豊かなフィンランドの自然で農薬やその他の公害で土壌が殆ど汚染されて居ない森で採取されたものです。

今回その貴重なお茶をシャマーナからわけていただくことができました。

大丈夫と思われるかもしれませんが私自身とジャパンミカエルの先生&スタッフ&知人で毎日飲用して人体実験をしていますが全員、あやしい生き物にには変わっていませんので大丈夫です(笑)

(※フィンランドでは無害ですが現在、アレルギーや他の症状で通院されている方でお薬を処方されている場合は専門の医師にご相談ください)

詳しい入れ方等については、ご購入いただいた方にレシピをお付けいたします。

そして今回もシェリフからはとても素晴らしいレシピを教えていただきました。

それは女性のとても大切な部分を強化し、ホルモンバランスを整え、アンチエイジング美肌へと変えていくとても素晴らしい効果のあるレシピです

そのレシピですが・・・本当に凄いかも!!

本日は長くなったので次回に続くという事で(~_~;)

今回、ご紹介した「白き北の大地からの贈り物」「森の精霊達の恵みのお茶」はインセンス・アラビアンナイトで近々ご紹介をさせていただいてす。

詳しくはインセンス・アラビアンナイトのカートにて近々ご紹介させて頂きます。

(※今回、Kiitos!PELHINENで商品を購入された方にはこの「森の精霊達の恵みのお茶」をお試しパックとしてプレゼントさせて頂きます。

次回は、

「うおおお!なんじゃこりゃ!?な

葉っぱ体験者である、櫻庭社長の宇宙人○○」

をご紹介しますヽ(^o^)丿


~~~~~Kiitos! PELHONEN&インセンス・アラビアン~~~~~

カートUP等の詳細はブログにてお知らせさせていただきますのでお持ち頂きますよう願い致します。

皆様には、お急ぎのところ大変申しわけありませんがご了承のほどお願いいたします。

以上、よろしくお願い致しますm(__)m

ありがとうございます。


皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
フィンランドおらば

皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| フィンランド | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/974-ed071712

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

