★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミラクル報告当選者のご発表で~す♪

私に起こることはやっぱりウルトラベストでほんまに最高でーーーす!♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

毎日暑い日が続いてますね。みなさんいかがお過ごしでしょうか

今年はとてもフルーツが美味しい年になるそうです。

渡フィン前からなみか母さんと仕事の一休みにスイカを食べるのが

お楽しみになっています。


さて本日は、お待たせいたしました!

Kiitos! PELHONENのカートUPと、

皆さん大変大変長らくお待たせしました。去年の波んみか母さん秘密の壺そして聞いたスペル骨の商品のご注文いただいた皆様のミラクル報告でとてもハッピーなミラクル報告には商品をお送りしますとお約束しておりました。

この都度、やっとフィンランドから入手してきました

なみか母さん(インセンス・アラビアンナイト)&花らいおん(kiitos!PELHONEN)から

フィンランドではとても有名な食器メーカである、

アラビア/Arabia社の人気ブランド Iittalaから

北欧ならではのオリジナルデザインのデミタスカップをプレゼントさせていただきます。

Ittalakカップ

IttalakカップB

IttalakカップW

デザインはおそろいで色違いのセットのカップになります

気になる当選者ですが・・・

去年の年末&年明けにスピード彼氏さんゲット&ご成婚のご報告いただいた札幌市にお住まいのFAさんに決まりました!

FAさん、去年の秘密の壺&Ladyのブレス組み換えで

僅か半年後にスピードご成婚されました。

詳しくは、下記の記事にも書いていますが


http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/blog-entry-866.html

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/blog-entry-833.html


FAさん、約1年前は

「彼氏が4年いなく、モテなくはないが好みじゃない人ばかりにモテる

本命には微妙

本当にどうにかしたい!」


だったのですが・・・

人の人生に起こることって・・・本当に不思議ですよね~

今は、素晴らしい旦那様とLOVE&幸福な家庭を持たれました

私自身、多くの方々のカウンセリングやミラクルストーン達を通してその方個人個人の問題やお悩みを聞かせて頂きますが、私がその方の人生を変えることは出来ません。


結局は、最終ご自身が決断され意識を変えることをその方が決め、自分自身の足で立ち、人生を創造していく!と意識を変えて行動した結果のみに

その方本来の幸福の人生へシフトチェンジしていけるのだと思います。

私やなみか母さんは、ほんの少し、気付きの後押しをさせて頂いているだけ何ですよね。

こちらのカップ、

FAさんご夫妻に、仲良くご夫婦で使って頂けたら嬉しいな~♪と思います。

大変お待たせしましたが、「2012年度ミラクル報告」のプレゼント当選者発表でした~♪

ありがとうございます


~~~~~Kiitos! PELHONEN&インセンス・アラビアン~~~~~

冒頭でもお知らせいたしましたが、

Kiitos!PEKHONENのカートUPは今夜になります。

今回も北欧フィンランドからレアな商品&虹の貴婦人を持ち帰りました。

詳細はカートの各商品をご覧くださいませ。

今回のみの限定販売でオリジナルデザインの逸品もUPしています。

皆様には、大変お待たせし申しわけありませんでした。

カートUPは、今夜23時になります。

入り口はこちら!からお越しくださいませ

また、インセンス・アラビアンナイトから発売した「森の精霊達の恵みのお茶ですが・・・。

既に、残りが僅かになりました!

なくなり次第終了とさせて頂きますが、次回の入荷は未定になります。

ご希望の方は、お早目にお申し込みくださいませ

以上、よろしくお願い致しますm(__)m

ありがとうございます


皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
フィンランドおらば

皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| Kiitos! PELHONEN | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/975-e11a9ff8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

