★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意識の扉を開く生命の樹 その1 in ユレマー♪

私に起こることはやっぱりウルトラベストでほんまに最高でーーーす!♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

先にお知らせです。

先日カートUPしたKiitos!PELHONEN ですが多くの方にご利用いただき誠にありがとうございます。

数名の方からお問い合わせ、ご質問の方を頂きました。

その1、石の修理とエネルギーチェックに関してですがお申し込みはカートの方からお願い致します。

こちらからお申し込み出来ます。


http://magicwhitelion.cart.fc2.com/ca0/19/p-r-s/


その2、修理&チェックの目安ですが下記にご参考までにされてみてくださいね。


・なんとなく付けたくなくなった・・・

・現状に変化があった(恋愛成就した・目標を達成した・転職や大きな仕事を任された・結婚が決まった・体調が改善したなど)

・自分の意識が変わり新たに目標設定をしたい

・その他(ご相談くださいませ)



その3.スペクトロライトの商品について

・購入時期やどれが自分に合うのか等はどのようにすれば分かるのか!?(別途、ご回答させて頂いています)

・マッチテストが合わない場合でも欲しい。(なるべく、合うものをお選びさせて頂いていますが今回の商品に無い場合は次回までお待ちくださいませ)

・宝石クラスAAの商品について
こちらですが詳細はまたブログにてご説明しますが、私の方で扱っているスペクトロライトは、全てフィンランドのユレマー産になります。
どちらの商品も、ベスト オブ フィンランドの研磨師であるマルク氏にお願いをして研磨をして頂いています。

また、AAクラスになると約2000個から3000個の鉱石をを割り、その中から一つ出るか出ないかの色合いと品質になり、非常に手に入りにくく、希少価値の高いハイクラスのクオリティになります。


最近、どう形質のラブラドライトをスペクトロライトとして売っている業者さんも有るようですがスペクトロライトはフィンランドでユレマーで産出された物のみになりますので類似品にはご注意ください。一般的には分かり難いかもしれませんが、私の方では写真等でお見せいただいても直ぐに分かります。
また、スペクトロライトの商品に関しては全て「証明書」をお付けいたしております。


その4.個人セッションについて

こちらは現在カートの方では募集をしておりませんが個別にお申し込みの在った方のみ個別にご連絡をさせて頂き、詳細説明等をご説明、ご理解して頂いた方のみ受け付けております。
現在の所、数名の方のみセッションをさせていただいておりますが最近、問い合わせとご希望の方が多くなってきた為、今後どのように受け付けるかは、またブログの方でお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします。

その5.ミラクルノートの再販について

8月中頃に2014年度版を発売予定です。こちらも詳細はブログにてご連絡をさせていただきます。

以上よろしくお願いします。



さて本日も、フィンランド滞在中の記事をご紹介いたします。


ショーも、2日目を迎えた頃、

暇ーーーな午前中をうだうだとすごしていました。

順番に、会場を物色しに行ったり・・・。

シェリフ&イイダ-マリアのお店に遊びに行ったり。

シャマーナのお店にマッサージに行ったり・・・

全員が、すっかり遊びモード前回でした(笑)


お昼過ぎにランチに持ってきたさくら嫁の米で作ったおにぎりをほおばりながら

一息落ち着いた頃でしょうか!?

耳つぼのシールを興味持ったお客様が来てくれました。

そして、なみか母さんは首と頭部のマッサージ&耳ツボをし、

私は、手のひらと下半身部分のマッサージを分担作業。

ちなみに二人のマッサージは、普通のマッサージと違い結構マニアック(笑)

実は、渡フィン前の約2ヶ月前から

日本でもジャパンミカエルの隣でさせて頂いていますがその変わった手法に・・・

リピーター率がかなり多いのです(~_~;)

二人の特殊能力を使う(変態ともいう・・・笑)なエナジーオイルマッサージ

ここフィンランドでとても不思議なことがありました。

今回、渡フィン前にリニューアルした

「生命の樹の雫」

生命の樹の雫.jpg

ちなみにこちらは才女O嬢の翻訳で完成した英語バージョン(海外向け)の生命の樹の雫(*^^)v

を持っていきました。

このオイルを使用してマッサージをしたのですが

マッサージをしたほぼ全員の方が、このオイルをとても気に入って頂きました。

感想は、

疲労や不安感が消えてすっきりする!

や、

腰痛や肩こり、身体の痛みが無くなった!

という内容。

特に驚いたのが、

私がO嬢と会場を物色して帰ってくると、4人組のお客様がいらっしゃいました。

2人は娘さんとそのお母様でした。

かなり年配な感じのお母様。

先に通訳をしてくれていたK嬢が、経緯や症状を説明してくれました。

話しを聞くと、

このご婦人は数カ月前に、長年連れ添った旦那様亡くされていました。

マッサージをしようと

その方の手を触った瞬間に…

「バーン!!」

と、胸の中ではじける感じがしました。


そして、

とても深い悲しみと後悔の感情が一気に入ってきました。


「まずい!」

と、思ったものの既に遅し・・・汗。

感情が一気にそのご婦人とリンクした感じに

我慢が出来ずに

思わず涙が。。。

そして、その方のご主人なのでしょうか頭の中というよりもイメージの中に出てきて

とても寂しそうな顔をしていました。

「妻に伝えて欲しいことが有ると。。。」

それは、生前に彼が伝えたかったこと

そのメッセージと共に彼女の気持ちも入って来ました。

伝えたかったのに素直になれず言えなかったこと。。。

(この時、自分の意識がコントロール出来なくなりました・・・滝汗。それほどまでにご婦人の想いは強かったのでしょう。)


それらを泣きながら、K嬢を通して娘さんに、娘さんはお母さんに(お母さんはフィンラド語しか話せない為)

伝わると同時に、

びっくりしたお母さんの顔

なぜ貴方がそんなことを知っているのか!?

更にバンバン来るメッセージを伝えました。

そしてその言葉に、周りの関係者とご家族&友人も

もらい泣き・・・

最後のメッセージを伝え終わった時、



ルンルンしながら、O嬢が、

ちょうど会場の物色が終わった模様。


そして、一同の顔を見て?


σ( ̄∇ ̄;)?

ええ・・・・????


4人組が帰られた後、

花らいおん

偉い事に・・・滝汗。


それは、エンパスな体質ならではなのですが
(このお陰で、今の仕事が出来るというのもありがたい事なのですが・・・)

猛烈な眠気と共にものすごい疲れが体中を襲いました。

そのまま会場の椅子に2時間ほど寝込んでしまいました(爆)

そして、この事を皮切りに、次々とマッサージのお客様が来られるようになり。

夕方閉店、ギリギリまでマッサージのお客さんで一杯に・・・

ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

思っても見なかったマッサージの大当たり!?

しかし、この日は本当に泥のように疲れたなみか母さん&花らいおん

食事もそこそこに爆睡!!

     ↑

ウソです!しっかり食べました(~_~;)

そして、ショー最終日に更に不思議&ミラクルなことが待っていました!!


続きます。

京都にお住まいのMさん、

( ̄ー ̄)ニヤリッ

ご要望にお答えしました(笑)


~~~~~Kiitos! PELHONEN&インセンス・アラビアン~~~~~

Kiitos!PEKHONENのカートUPですが昨日再開いたしました!

早速、多くの皆様にご利用頂きありがとうございます。

今回のみの限定販売でオリジナルデザインの逸品もUPしています。

詳細はカートの各商品をご覧くださいませ。

入り口はこちら!からお越しくださいませ

また、先日発売しました「森の精霊達の恵みのお茶」ですが残り数個になりました!

次回の入荷ですが、多分1ヶ月弱は掛かるかと思います。

数名の方からお茶を入れる「水」のことで問い合わせをいただきましたのでご回答させていただきたいと思います。

私やなみか母さんは、以前に桜庭社長から頂いた

「宇宙人の水製造機」

宇宙人の水製造機.JPG

というの使ってお茶や料理を作っています。

この宇宙人の水製造機はとても便利で水道水を上から注ぐだけで、

水道水特有の臭み味を取ってしまいその成分を調整&おいしい水に変えてしまいます。

とても不思議なのですが、全く水道水特有の臭いや味が無くなります。

「水」の事はシェリフにも言われたのですが、

フィンランドの水は安全で全てミネラルウォーターなのですが、日本はそうはいきません。

なるべく良い水を摂取する事は、とても大切で身体の細胞を若返らせ、健康にします。

シェリフから聞いた正しい「水」の取り方はまたブログでご紹介しますね

兎に角、この宇宙人の浄水器は優れものです!

詳しくはこちらのホームページの浄水器をご覧になってくださいませ。

ありがとうございます


皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
フィンランドおらば

皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| フィンランド | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/977-7399542e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。