★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Success Pregnant!! (子宝ゲット成功!!)ストラップ MYさん♪

私に起こることはやっぱりウルトラベストでほんまに最高でーーーす!♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

先にお知らせです。

先日カートUPしたKiitos!PELHONEN ですが多くの方にご利用いただき誠にありがとうございます。

今回、カートUPしました極上あげまんストラップですが、

珊瑚の在庫が少なくなってきました。

こちらは、一旦珊瑚がなくなり次第終了とさせていただきますのでご希望の方はお早目にご注文くださいませ。

また、豊授の女神が付いた「 Success Pregnant」ストラップですが先日、お告げが有った為ご注文いただく際にある条件をご了承いただいた方のみにさせて頂きます。

詳細は、カートにもUPしますが近々、ブログでもお伝えをさせて頂きますのでしばらくお待ちいただきますようお願い致します


以上よろしくお願いします。


さて本日は、続きをと思いましたが・・・
        
         ↑
      
話は予断ですが、この言い回し、外国人の友人は必ず不機嫌な顔に・・・笑


話しを戻しますね(~_~;)


本日は、先日頂いたとっても嬉しいミラクル報告を皆様にご紹介させて頂きますね。

ご紹介するKMさんですが、初めてこちらにご注文された時のご希望は・・・!?


~~~~ここから~~~~


貴方が現在、最も叶えたい夢はなんですか?

・結婚しても続けられるところに就職して、仕事と結婚に向けての準備の両立。

という事で、

☆愛と金まみれ!人生ミラクルちゃんこ盛りストラップ

を2011年の9月頃だったでしょうか!?ご注文されました。

そして、組み合わせで出来きたストラップはM(旧姓)Yさんのところに旅立っていかれました。
MKさんストラップ.jpg


その後、月日は流れ・・・

今年の2月頃の渡フィン前にストラップの組み換えをご注文くださいました。

それによると、

現在の状況 : 結婚をして、結婚後も仕事(パート)を続けています。

私の年齢が30代後半で、できるだけ早く子供が欲しいので夫婦で病院に通い治療しています。


修理が必要になった前後の状況 : 結婚もでき、結婚後も続けられるような仕事が見つかるように作ってもらったストラップで願い通りになりました。

状況も変わり、今後は夫婦円満で赤ちゃんを授かり、無事に出産したいです。



との事でした。

そして・・・

更に月日は流れ・・・

帰国直後には、


なんと!


★MYさんからのミラクル報告(^_^)

圭花様

ご無沙汰しております。 MYです。

大変遅くなりましたが、

ストラップの石の組み換えをしていただいてからの

報告をさせていただきます。


30代後半で結婚したのですぐにでも赤ちゃんが欲しかったのですが、

なかなか授からず夫婦で病院に通い治療をしていました。

夫婦円満で赤ちゃんを授かり無事に出産したいと思い、

石の組み換えをお願いしました。


ストラップが手元に届いてから、2週間後に妊娠していることがわかりました。

今回は妊娠しているような気がしていましたが、正直本当に妊娠しているとは

思ってなくてビックリしましたが、とても嬉しかったです。


現在は6カ月に入り、胎動も感じられるようになりました。

赤ちゃんは順調にお腹の中ですくすくと育っています。

出産までお腹に赤ちゃんがいる期間を楽しみながら過ごしたいと思っています。



出産したら、また報告させていただきます。

その時はストラップの石の交換もお願いしたいと思っておりますので、

宜しくお願い致します。


MY

~~~~ここまで~~~~



ちなみに、渡フィン前に組み直しをしたストラップです。
MKさん子宝ストラップ (240x320).jpg

メールを頂き読ませてもらった時には、とても嬉しくて!!

もう、

最高でーーーす!

と叫んでしまいました

ご懐妊され、現在は6ヶ月目になるとか!

MYさんの子宝組の組み合わせは、特にお子さんを授かる事に対しての「執着」を手放して、

不安や恐れを緩和させるある石を組み合わせました。

潜在意識の使い方のコツで願いをより早く引き寄せ実現させるには、その願いに対して

「執着」「不安」「恐れ」

をいかに取り去るか!

に掛かってくると思います。

いくら、本人が表層意識(顕在意識)で


「こうなりたい!」


を望んでいたとしても

心の奥底で、

やっぱり無理かも・・・

「叶わなかったらどうしよう・・・


等が渦巻き、それらの感情が強いと、

潜在意識にはそちらの方が伝わっていきます。

私の方では石の組み合わせ以外に、これらの思考を手放しやすくする為に、個人個人のお返事に時間を掛けてアドバイスをさせて頂いています。

これらに気が付き、意識を変えていかれた方は、現状も加速してどんどん好転していかれます。

本当にここ最近になり益々、結婚や無事に出産される方や、懐妊される方が増えてきています。

実は、今朝もFB&ジャパンミカエルに遊びに来てくれた方で、とても嬉しいご報告を頂きました。

これからも、嬉しいご報告を皆様にシェアする事で、

多くの方にそれらの幸せが自分にも近づいて来ている事をお伝えしたいと思います。

それから、ストラップの方ですが、本来は懐妊した場合は石の組み換えをお勧めしていますが(妊娠中はお子様のエネルギーがかなり強く作用する為、その波動を邪魔しないように強い石は外し、波動がソフトな石に組み替えます。)ご出産までは、現在のストラップを手元には付けずに引き出しか、空間がクリアーな場所に置いて置いてください。

とても嬉しいミラクル報告をありがとうございますヽ(^o^)丿

MYさんの元気なお子様の誕生とご家族のご多幸を楽しみにいたしております。

ありがとうございます


~~~~~Kiitos! PELHONEN&インセンス・アラビアン~~~~~

Kiitos!PEKHONENのカートUPですが昨日再開いたしました!

早速、多くの皆様にご利用頂きありがとうございます。

今回のみの限定販売でオリジナルデザインの逸品もUPしています。

詳細はカートの各商品をご覧くださいませ。

入り口はこちら!からお越しくださいませ

また、先日発売しました「森の精霊達の恵みのお茶」ですが残り数個になりました!

次回の入荷ですが、多分1ヶ月弱は掛かるかと思います。

数名の方からお茶を入れる「水」のことで問い合わせをいただきましたのでご回答させていただきたいと思います。

私やなみか母さんは、以前に桜庭社長から頂いた

「宇宙人の水製造機」

宇宙人の水製造機.JPG

というの使ってお茶や料理を作っています。

この宇宙人の水製造機はとても便利で水道水を上から注ぐだけで、

水道水特有の臭み味を取ってしまいその成分を調整&おいしい水に変えてしまいます。

とても不思議なのですが、全く水道水特有の臭いや味が無くなります。

「水」の事はシェリフにも言われたのですが、

フィンランドの水は安全で全てミネラルウォーターなのですが、日本はそうはいきません。

なるべく良い水を摂取する事は、とても大切で身体の細胞を若返らせ、健康にします。

シェリフから聞いた正しい「水」の取り方はまたブログでご紹介しますね

兎に角、この宇宙人の浄水器は優れものです!

詳しくはこちらのホームページの浄水器をご覧になってくださいませ。

ありがとうございます


皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
フィンランドおらば

皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| 感想&質問 | 04:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/978-522f7580

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

