★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天地のつぶやきで心身共に最高でーーす♪

私はどんなことでもスムーズに上手くいっ、て最高でーーーす!♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

ご無沙汰しています。

とても暑いですね。何年かぶりでお盆を日本で過ごしています。

ここ最近本当にやることが多くて。


毎日忙しく午前様になっています


そんな中試行錯誤の上、改良に

改良を重ね

なみか母さん&花らいおん強制労度の末に・・・!?
(どこかの国から出稼ぎに来ているみたいですね・・・(~_~;))
強制労働中の母さん.JPG



やっと完成しました!

じゃーーーん!!

天地のつぶやき

天地のつぶやき.JPG

今回ももちろん、ラベルはメッセージと7降りて来たビジョンになります

それは以前にフィンランドに加えでした。試作品を作っていただいたのですが。

その時出来上がったものはまずくはないのですが、

舌触りがあまり良くなく・・・

今回の飴のようにまろやかではありませんでした。

今回出来上がったこちらはとても濃厚な味わいで舌触りもまろやかです。

そして何よりもとても味が良いのでとても食べやすくなっています。

しかも、浄化力もソフトに作用するので舐める都度に気分がスッキリ爽やか!

それでいて、濃厚な味わい!

前回のと比べものにならないくらい味は濃厚ですがまろやかで舌ざわりも最高でええええす

ないよう成分に関してはこちらに詳しくご説明していますのでご覧くださいませ。

味は、個人差はあるますがバター飴のような感じ( ^ω^ )

今回のこの商品の開発に関して、不思議なことがありました。

いつものごとく、何か母さんにラベルを頼まれたのですが。

なかなか降りてこなくて。

ビジョンはおぼろげながら見えてはいたのですがなんとなくはっきりしない感じでした。

が、生命の樹の雫のオイルと薔薇のオイルをふんだんに使ってもらいアミーゴ嬢の至福のマッサージ中にあっさり降りて来ました!

しかも、はっきりと!!!

あまりにもはっきり過ぎてびっくりしたのですが・・・!

そして、ネーミングは、

少々浄化でプチダウン中に横になっていたら・・・

夢の中で、

記者会見のようにフラッシュとスポットライトを浴びながら

万遍の笑みを浮かべ、

立っている花らいおん。

そのおでこには・・・

黄金の小判のようなものが貼られていていました。

その小判に書かれていたのが


「つぶやき」


そして、自分で

「これは、北と南の神々たちの贈り物で、天地のつぶやきです!

どうぞ、よろしく!!」


と・・・

で、目がさめた瞬間に部屋に入ってきた瞬間!

「母さん!名前が分かりました~♪」

と、言っていました(笑)

しかし、この飴なんですが・・・。

流石にキリストが選んだといわれるフランキンセンスが入っているだけに浄化力もかなりあります。

そして、そこに今回はフィンランド・ラップランド(北極圏)で採れた蜂蜜(フィンランドのある特別な場所でしか売っていないかなり貴重な蜂蜜です)と

ヒマラヤの岩塩をMIX。

更に浄化力&心身のバランスを整え癒しの効果も合わさって

まさしく、神々の贈り物にふさわしい上品な味わいになっています。

今回、生産量が少なく、数に限りがありますのでご希望の方はインセンス・アラビアンナイトからお早目にご注文くださいね(^_^)

~~~~~Kiitos! PELHONEN&インセンス・アラビアン~~~~~

先日、カートUPしましたKiitos!PEKHONENのカートUPですが・・・

今回も、多くの皆様にご利用頂いております。

スペクトロライト(Lady)、あげまんストラップですが大好評を頂きましたお陰で

残り僅かになってきました。

ハートは完売いたしました。

ありがとうございますm(__)m

若干、残りはあるのですが後数個で締め切らせて頂きますのでご希望の方はお早目にお申し込みくださいませ。

また、今回のみの限定販売でオリジナルデザインの逸品もUPしています。

詳細はカートの各商品をご覧くださいませ。

入り口はこちら!からお越しくださいませ

また、帰国後に発売しました「森の精霊達の恵みのお茶」ですが森に探しに行っています!

もちろん、シャマーナがですが・・・

その為、音信不通だったのですが昨日連絡があり近日中には日本に送ってくれるとのことです。

ただ、非常に貴重なお茶で、見つけるのが大変な為、数には限りがあります。
(ある木に生えるのですが2万本に一本あるかないかの、探すのが大変な植物です)

こちらは、入荷次第ブログにてご連絡をさせて頂きますのでお待たせして申しわけありませんが今しばらくお待ちいただきますようお願い致します。


ありがとうございます


皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
フィンランドおらば

皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| お気に入り | 15:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/979-0c4083dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

