★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天地のつぶやきで親子で強制労働!?♪

私は、どんなことでもスムーズに上手くいって、最高でーーーす!♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

昨日、発売した

「天地のつぶやき飴」

天地のつぶやき.JPG

ですが・・・。

大反響の為・・・

とろとろ作業をしていたのですが・・・

てんてこ舞いになり・・・

仕方がないので!?

夏休みをいいことに、

なみか母さんの娘さん、ほうちゃんを強制労働で拉致って来ました

強制労働中の母さん.JPG

親子で強制労働中です・・・(爆)


誰かさんとは大違いで真面目に袋詰めを手伝ってくれました。

ありがたや~♪

この飴ですが、いろいろな方に試食して頂きましたが、

「まろやかな味わいで、美味しい~♪(*^^)v」


「なんだか、懐かしくて癒される味がする。」


「普通の飴と違ってなんだか、食べた後にすっきりする!」


と!

今回は、フィンランドのラップランド(北極圏)で採れたナチュラル100%の蜂蜜とヒマラヤ岩塩を盛り込んでいます。

どちらも天と地の神々からの贈り物だけあり浄化力や癒しの力も抜群のようです。

しかも、この飴なのですが・・・

北と南の大地のエネルギーに母なる海のエネルギーが加わり

陰陽バランス

非常に取れているのではないか!?

と思います。


詳しくはまた皆様の感想などをいただけましたらそちらと検証してみてお伝えしていきたいと思います。

この飴、入っている成分がどちらも日本では非常に手に入りにくく貴重な逸品になると思います。

残り僅かになっておりますので、是非、この機会にご賞味くださいませ(^_^)

あ、ほうちゃん!

お手伝いありがとうございました


花:「おだちんは・・・

飴です


ほうちゃん:「・・・


~~~~~Kiitos! PELHONEN&インセンス・アラビアン~~~~~

先日、カートUPしましたKiitos!PEKHONENのカートUPですが・・・

今回も、多くの皆様にご利用頂いております。

スペクトロライト(Lady)、あげまんストラップですが大好評を頂きましたお陰で

残り僅かになってきました。

ハートは完売いたしました。

ありがとうございますm(__)m

残り数個で締め切らせて頂きますのでご希望の方はお早目にお申し込みくださいませ。

また、今回のみの限定販売でオリジナルデザインの逸品もUPしています。

詳細はカートの各商品をご覧くださいませ。

入り口はこちら!からお越しくださいませ

また、帰国後に発売しました「森の精霊達の恵みのお茶」ですが森に探しに行っています!

もちろん、シャマーナがですが・・・

その為、音信不通だったのですが昨日連絡があり近日中には日本に送ってくれるとのことです。

ただ、非常に貴重なお茶で、見つけるのが大変な為、数には限りがあります。
(ある木に生えるのですが2万本に一本あるかないかの、探すのが大変な植物です)

こちらは、入荷次第ブログにてご連絡をさせて頂きますのでお待たせして申しわけありませんが今しばらくお待ちいただきますようお願い致します。


ありがとうございます


皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
フィンランドおらば

皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| お気に入り | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/981-8bad4e5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

