★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目黒のY子さん&愉快な仲間たちの“ゆる~い”大爆笑会食 in 大阪♪

私は、どんなことでもスムーズに上手くいって、最高でーーーす!♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

昨日は、占い館Seleneの樹乃先生に誘って頂き・・・


なんと!

セレブで最近、ブログアクセス、1000万件を突破した

ブロガー&女子高の先生

目黒のY子さんにお会いする機会を頂きました

Y子さんのことは、去年に樹乃先生からお聞きしていて存じ上げていたのですが実際にお会いしたのは昨日が初めてでした。

Y子さんは元々、絵を描くのがお好きで、遠くに住む実家の親に自分の近況を絵手紙で送っていたそうです。

それを皆が面白がるのでブログにしたとか・・・。

そして本もご出版されているのですが、とても面白いそうなのです!

ハハ、お元気ですか めぐろのY子よりハハ、お元気ですか めぐろのY子より
(2010/03/10)
めぐろのY子

商品詳細を見る


手元に届くのが楽しみです(*^^)v


さて、樹乃先生にお店に迎えに来ていただき、待ち合わせの大阪某所へ!

緊張しながらも待つこと数分、

Y子さん登場!

その第一印象は・・・!

白いシャツと白いスリムパンツでおしゃれに決められたY子さん、

とても温和で上品な感じの方だと思いました。
(この時はですが・・・(~_~;))

その後、他のメンバーさんが来られるまで近所のカフェでお茶をしていたのですが・・・。

だんだんお互いに、緊張も解けていき・・・

遂には、大爆笑ゾーーーーンへ!!

まっしぐら状態に!(爆笑)


この日、初対面でお逢いした方は、

目黒のY子さん

写真家の摩子先生

清楚で可憐な感じですがバリバリ男前な才色兼備のくらさん

大きな美しい瞳で進められためっちゃ制約率が高いであろう
どう見ても営業向きな!?

かな嬢

皆さん素敵で可憐な感じでした。(最初はそう思った・・・)

兎に角、面白い!


皆さん、それぞれに個性的で素敵な方々ばかりでした。

実は、この日は朝からプチローな気分だったんですが、

エリカママの気功マッサージでバリバリ復活&あちらの回路もオープンになっていたので

行きの電車の中からバンバンメッセージが来ていました。

多分、お会いするメンバーの方達のだろうと思っていたのですが、

・・・・

・・・・・・

お会いして、それぞれに、お伝えしたら・・・

その通りだったようで・・・汗。

これも大爆笑ネタに早代わりでした(笑)

どんな事を言ったのか??殆ど覚えていないのですが

お一人、インパクトに残っていたのは、

写真家の摩子先生、

「こいつに、言ってやってくれ!

何でもかんでも口に入れるな!

次はほんまに危ないぞ!


と云う、魂なのか守護霊様なのか???のお怒りのメッセージでした。

意味不明だったんですが、お聞きすると

とある場所で拾い食いした海栗に大当たりし、人生でありえないぐらいのえげつない目にあったそうです。

病院に運ばれたが、母親に怒られると思い!?

本当のことを医者に言えなかったそうです(笑)


この他にも、何故そんなモノを!!??

食したりするんですかああああ????(滝汗)

など、爆笑ネタ満載!

そして、宴もたけなわ状態になった時に

またまた、Y子さん宛てにメッセージが・・・。

覚えているのは、

ミルねいさんの格好をしたY子さんが

「ゆる~い感じで、○○○Fカップ!なのよね~♪」

だったような・・・意味不明ですね(~_~;)

伝えると・・・

大笑いしながらも

「それ、いいかも~♪」

と笑いながらもメモを執られていました。

時間も忘れ大いに盛り上がっていたら・・・

終電、ギリギリに(汗)

またの再開を伝え合い、楽しい会食は終了。

皆さん、それぞれにあたふたと家路に。

本当に楽しい時間をすごさせて頂きました。

目黒のY子さん、摩子先生、くらさん、かなちゃん、

そして、今回この貴重な大爆笑会食に誘ってくれた樹乃先生、

皆様、ありがとうございました


★お知らせ~♪★

皆様には、多くのミラクル報告を頂きありがとうございます。

なかなか、こまめにご紹介できずに申しわけありません(ToT)

なるべく、タイムリーにミラクル報告をさせて頂きたいと思いますので

これからも皆様のご感想をお待ちいたしております。

また、頂いたミラクル報告をブログにて掲載させて頂いた方には、

今後ですが、私の描いたマインドアートを携帯の待ちうけ画面等に使っていただくように

ご希望の方にプレゼントさせて頂く事にしました。

データは、ご希望のマインドアートをメールにてお送りさせて頂きます。

どのマインドアート(個人のシンボル&マインドアートは除く)をご希望されるかお知らせくださいませ。

皆様にはお手数をお掛けしますがよろしくお願い致します。



~~~~~Kiitos! PELHONEN&インセンス・アラビアン~~~~~

先日、カートUPしましたKiitos!PEKHONENですが

やっとこさ、落ち着いてきました。

ただ今、個人個人のカウンセリングを元に入念なチェックと組み合わせをさせていただいております。

また、修理&チェックで石をお送りいただいた方で数名の方がかなり石がヘビーな状態で長期の浄化が必要なケースや入れ替えが必要な方がおれますが、その方につきましても個別にご連絡をさせて頂きますので今しばらくお待ちいただきますようお願い致します

皆様にはお急ぎのところ申しわけありませんがご理解、ご協力のほどお願い致します。

スペクトロライト(Lady)、あげまんストラップですが大好評を頂きましたお陰であげまん珊瑚が

残り僅かになってきました。
あげまんLady
★あげまんLadyバージョン

ハートは完売いたしました。

次回の入荷までお待ちいただきますようお願い致します。

詳細はカートの各商品をご覧くださいませ。

入り口はこちら!からお越しくださいませ

また、「森の精霊達の恵みのお茶」ですが、

到着は、1~2週間近くかかると思います。

非常に貴重なお茶で、見つけるのが大変な為、数には限りがあります。
(ある木に生えるのですが2万本に一本あるかないかの、探すのが大変な植物です)

こちらは、入荷次第ブログにてご連絡をさせて頂きますのでお待たせして申しわけありませんが今しばらくお待ちいただきますようお願い致します。


天地のつぶやき飴、大好評に付き残り僅かになりました!

ご希望の方はお早目に~♪

ここまで、お読み頂きありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
フィンランドおらば

皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| お気に入り | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/983-c274c7da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

