★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意識の扉を開く生命の樹 その2 in ユレマー♪

私の全ての出会いとご縁に感謝!全てが必然で、最高でーーーす!♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

久しぶりの連日連夜の雨模様の関西地方・・・。

本日、やっと晴れ間が見えてきました(^_^)

皆様、かなり蒸し暑いですが、お身体ご自愛くださいませ。


先にKiitos! PELHONENからお知らせです。

数名の方から同様のご質問を頂きましたのでお知らせさせていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★Q:質問なのですが、購入までの流れは、
商品の申し込み手続き⇒カウンセリング⇒商品と値段の確認⇒代金振り込み⇒商品の発送
この手順だと思いますが、カウンセリングを受けて商品のデザインを画像として見せて頂いた時に

もしも此方の希望の金額を上回っていたり、色合いやデザインがどうしても納得いかない場合のキャンセルは可能でしょうか?

カウンセリングを行う際に、大方の希望額を申し上げるとは思うのですが、万が一キャンセルする場合どの時点までなら可能かを教えて頂けますか?


★A:商品発送の流れは頂いた内容の通りです。

商品の金額に付いてはあらかじめ先にご予算をお知らせいただければその範囲での組み合わせも可能です。

ただ、私の方では個人個人の方に組みあがった商品と一緒にかなり時間を掛けてカウンセリングのアドバイスとその方に今、必要メッセージをお伝えする事をさせて頂いています。

正直、アドバイス後にキャンセルをされると私の方としてもかなりヘビーになります(~_~;)

理由は、私の方でその方にとってウルトラベストな石の組み合わせをするように心がけているのですが、かなり入念にチェックをしつつお時間も掛けて石の配置の詳細や意味、アドバイスの方をさせて頂きます。

本来なら石のみの意味合いでお伝えするのみが早いのですが、石(特にスペクトロライト)を扱う時に約束をさせられた事があります。

それは、持っていただく方の意識とエネルギーを最大限に活かせるように組み合わせをして必要なメッセージを伝える事をフィンランド滞在中にある聖地で約束をさせられました。

そして、組み合わせる手法もある独特な方法を使っているのでこの世界でその方に合ったオンリーワンの組み合わせになります。

ここでは長くなるので割愛させていただきますが、たかが石にこれだけ時間を掛けてお選びするのにもそれなりの理由と必然が伴うと思っています。


石によって波動もエネルギーもまちまちですが、石には元々プラスもマイナスもありません。

プラスに作用させるか否かは、持ち手の意識と波動に全てがかかってきます。

ミラクルストーン関係の商品をご注文いただいた方には、メンタル部分でのカウンセリング料は個人セッションと違いいただいておりませんが、かなりの精神力と労力を使い真剣にアドバイスをさせていただいています。

長年、ご利用いただいているお客様はアドバイスメインで来られている方も多いです。

もし、メンタル面でのみのカウンセリングをご希望でしたら今のところは個人的にご要望がある方のみさせて頂いています。

以上、長くなりましたがご参考くださいませ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




さて、本日は長らく放置プレイ状態になっていたフィンランド滞在中の記事の続きです。

前回、フィンランドのショーでエナジー・マッサージが大当たり!したのですが・・・


ショーの最終日も、前日に来られた親子の娘さんがお友達を連れて再訪してくださいました。

この時は、ショーが終わったらしばらくはマッサージはしなくても良いかも~♪

と思っていたのですが・・・・

甘かった!

最終日、口コミでうわさが広まったのか!?

かなりの人数の方がマッサージを受けてくださりました。
(実は、帰国前日までかなりの人数をマッサージをする最高でええええす!な事態になりました

個人個人、身体を触った瞬間にまるで扉が開くかのように

その方に必要なメッセージや映像が降りてくる・・・

流石に、なみか母さん&花らいおん

かなりのグロキー状態でした
(ショーが終わった頃には、目の下に熊が住んでました(笑))


この日、ショーの終わりと言う事もあり楽しみにしていたことが二つあったのですが・・・。

一つは、フィンランド人シャーマン・シャマーナの至福のマッサージ

が、忙しくて受けれませんでした(爆)

もう一つは、ショーの初日から気になっていたシェリフが出展していた店のある物(ブツ)

最初に見たときから、惹き付けられて仕方が無かったのですが、

最終日に迷ったあげくそのブツは購入せずにダイアのピアスのみを購入しようとしたら・・・!

なんと、そのブツをシェリフがとても意味深な顔をしてプレゼントしてくれました。

後で、そのブツの本当の意味合いと歴史を知る事になったのですが、

大変なしろもの!!!

とだけ言っておきます。

O嬢が、詳しい話しを通訳してくれたのですが、

びっくりしたのは、話しを聞こうとした時にO嬢の口が貝のように閉ざされ、

話せなくなってしまったのです(@_@;)

理由は、そのブツの秘密をもしブログ等で明かしたら・・・!!

ひいいいいいい!!!!!

などえらい目に会うので、口外しない事を約束させられました。

なので、このブツの話はここまでにしたいのですが・・・。


ええええ!

なんだよおおお!!それ!


と、ブーイングが来そうなので(笑)

すこし、お伝えすると・・・。

信じられないような、ご縁とミラクルなお話しが来て急激な展開を余儀なくされている感じです。

また、この話しは何時か機会とブツからのお許しが出ればお話ししたいと思います。

で、話しをショーの最終日に戻しますが

その日は、最終日と言う事もあり

またまた、シェリフ王様&イイダ・マリア妃が腕によりをかけた夕食を作ってくれました。

それは、

シルクロードの時代、ある王族に伝わる宮廷料理!

歴史と食して・・・

更に、びっくり(@_@;)

に続きます。

★お知らせ~♪★

皆様には、多くのミラクル報告を頂きありがとうございます。

なかなか、こまめにご紹介できずに申しわけありません(ToT)

なるべく、タイムリーにミラクル報告をさせて頂きたいと思いますので

これからも皆様のご感想をお待ちいたしております。

また、頂いたミラクル報告をブログにて掲載させて頂いた方には、

今後ですが、私の描いたマインドアートを携帯の待ちうけ画面等に使っていただくように

ご希望の方にプレゼントさせて頂く事にしました。

データは、ご希望のマインドアートをメールにてお送りさせて頂きます。

どのマインドアート(個人のシンボル&マインドアートは除く)をご希望されるかお知らせくださいませ。

皆様にはお手数をお掛けしますがよろしくお願い致します。



~~~~~Kiitos! PELHONEN&インセンス・アラビアン~~~~~

先日、カートUPしましたKiitos!PEKHONENですが

ただ今、注文がかなり殺到しております。

順番に、個人個人のカウンセリングを元に入念なチェックと組み合わせをさせていただいておりますが、お時間の方が掛かると思います。

皆様にはお急ぎのところ申しわけありませんがご理解、ご協力のほどお願い致します。

スペクトロライト(Lady)、あげまんストラップですが大好評を頂きましたお陰であげまん珊瑚が

残り僅かになってきました。
あげまんLady
★あげまんLadyバージョン

ハートは完売いたしました。

次回の入荷までお待ちいただきますようお願い致します。

次回の入荷は、約1ヵ月後になる予定です。

こちらは、入荷次第ブログにてお伝えさせていただきますのでお待ちいただきますようお願い致します。

詳細はカートの各商品をご覧くださいませ。

入り口はこちら!からお越しくださいませ

また、「森の精霊達の恵みのお茶」ですが、

到着は、1~2週間近くかかると思います。

非常に貴重なお茶で、見つけるのが大変な為、数には限りがあります。
(ある木に生えるのですが2万本に一本あるかないかの、探すのが大変な植物です)

こちらは、入荷次第ブログにてご連絡をさせて頂きますのでお待たせして申しわけありませんが今しばらくお待ちいただきますようお願い致します。


天地のつぶやき飴、大好評に付き完売になりました!

次回の入荷は、1週間後になる予定です。

こちらも納品され次第、お知らせさせていただきます。

ここまで、お読み頂きありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
フィンランドおらば

皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| 未分類 | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/984-88655917

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

