★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒しと守りの杉さま~♫のご案内です♪

私の全ての出会いとご縁に感謝!全てが必然で、最高でーーーす!♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

本日は、ここに遊びに来ていただく方に超レアでお得情報のお知らせになります。

石好き&マニアの方にはかなり

たまらない逸品になるのでは無いかと思います。

今回、お初でご紹介するお得情報なのですが・・・

その前に、皆様ご存知でしょうか?

石の世界に世界三大癒しのヒーリングストーンと呼ばれる石が存在している事を!?

先ず、有名で世にかなり流通している石でラリマーという石があります。

これは主にドミニカが原産国になります。

その美しい海を思わせる色合いと美しさから、世界中の人々を魅了し、ヒラー達を虜にした石です。

お次はチャロアイトという石、

こちらも、癒しの三大ストーンの一つになり、非常に産出量が少なく、希少価値の高い石になります。

主に、癒しの力が強く、浄化作用も非常に強い石です。

ま、どちらかと言うと、身体の癒しというよりは精神的なものや、エネルギー的な解毒の要素が強く、強迫観念的な状態や恐怖、不安等を鎮める子かがあると言われています。

そして・・・

今回、皆様に特にご紹介したい石があります。

それは、

「スギライト」

と呼ばれる石です。

スギライトB.JPG


この石は、世界三大ヒーリングストーンの一つにも数えられる石ですが

日本で発見された石でもあります。

その産出量は非常に少なく、美しく結晶化した物は稀にしか出ません。

また、名前の由来も発見した方の恩師の名前から付けられたそうです。

和名は、「杉石」

癒しと守りの杉さま~♪

な感じなんでしょうか(笑)

ここで、この石の詳細をご説明すると

先ず、スギライトは結晶形になることは極めて稀で、時には様々な他鉱物を内包しながら不規則な塊状を形成するため、真っ黒に近いものから艶のある鈍色、灰色、うぐいす色、赤紫、紫、ピンクなど、様々な色彩を持っています。

実はスギライトのパワーは、この、色によって少しずつ波長の違うパワーが共振してこそ強く発揮されると言われています。

そして、不思議なのは、日本で発見された石であるにも関わらず、

最初はアメリカのニューエイジやヒーラーの間でブームに火がつき、

その後日本でも注目を集めた石です。


アメリカでは「スジライト」と呼ばれ、

「第三の目」(スピリチュアルゲート)を開き、

霊性を高め、魂と意識の進化を促すパワーを秘めています。

大きく分けると、色が濃く黒っぽいものほど外部のマイナスエネルギー( 霊、人の想念、環境等) から持ち主を保護する力が強いそうです。

そういう意味では、数ある石の中でも杉さまは

最高レベル!

と言って良いと思います。


逆に色が明るくなるほど、癒しの力が強まり、柔らかい印象のエネルギーに変わるそう。

ただ、この癒しの力も、外部からのマイナスエネルギーの干渉を遮断する事により、一時的にエネルギーレベルでの無菌室のような状態を作り出し、癒しのプロセス早め手くれます。


また、人と多く会う職業の人、霊的な干渉を受けやすい人には特にお勧めの石で、

インスピレーションを高めたい人、霊的なレベルでの成長を望む人にもとても良い石です。

ただ、スギライトは非常に強いエネルギーを持ち、マイナスエネルギーに対して強力な防御、それを原因とする様々な心的症状、肉体的症状に対する回復を助ける石なので先程も言った様に色でその作用が変わってきます。

特に紫の濃い色合いは、霊性を高める高貴で神聖な色とされています。

その波動を強く、この石の癒しや浄化のパワーは他に類を見ないぐらいとても強いと言われています。
そのため「スギライトは浄化の必要がない」と言われているほど・・・!

20世紀に発見された中では最高のヒーリングストーンと称され、一時は「細胞が活性化し再生する」という噂も囁かれました。

心身を浄化して負のエネルギーを取り除き、エネルギーを充填して活性化してくれると伝えられています。

創造力や直観力を高め、

「自分に必要なものは何か、必要以上に執着してしまっている事柄は何か」

明確に示してくれるので、おのずと意識が変わり、自分を中心に周囲にも変化が表れてくるようです。

まるで、初めは周りが変わったように感じられるかもしれませんが、それは自分自身の意識が変化した結果に過ぎません。

確かに持っていた頃を振り返ってみると、あの苦しい時期を助けてくれていたんだ…と思います。

私も石の事が全くわからない時に初めて持ったのがこのスギライトでした。

その時でもかなり高かった記憶があるのですが、

その時の組み合わせは今でも覚えていますが

スギライト一個(確か16mm)

水晶12mm


の組み合わせのブレスレットでした。

で、持ってからですが・・・

私をそれまで悩ましていたある現象が

「ピッタ!」

と無くなりました。

ある現象とは、俗に言うアレですな(-_-;)

いろいろ、いらんもん見たり聞こえたりしていたのですが持ったその日を境に
無くなりました。

多少感じる事はあってもはじく感じでしょうか!?

結果、その現象で悩まされていた場所も良い条件のところに引越しが出来ることになり新しい仕事も見つかりました。

それに伴い、心身ともにバランスが取れていったように感じました。

かなりの短期間にこれらのことが起こったのを覚えています。

その後、役目を終えた杉さまは気が付くと無くなっていました。


もともと、スギライトには精神を成熟させ、寛容さと叡智を授けると伝えられていることや、恋人や友人、家族との人間関係を良好で円満なものとし、絆を深めてくれる作用もあるそうです。

特に繊細な人、感受性が強い人、落ち込みやすい人、多忙で精神的に疲れてしまっている人にはお勧めですね。

心に安らぎと安定感をもたらし、自分を肯定する気持ちを強めて、冷静に物事を見極める洞察力や直観力を高めてくれます。

魂の目的をクリアにし、自己の内側にパワーを溜めて、目標に向かって再び頑張れるような状態に導いてくれ杉様!

なんて、凄い石なのか!!

本当に色合いも輝きも申し分の無い杉さまだったんですが。


それから、数年間、同じような石を探したが見つからず・・・

しかし、今回

その時の杉さまを上回る杉さまが


なんと!


向こうからやってきました。

もちろん長の付き合いがある信頼できる業者さんからです。

が、

かなり高い!

当たり前ですが・・・

しかし、色合い輝きは最高級なのは素人が見ても分かると思います。

しかも美しく深い色合いの紫!

スギライトA.JPG

スギライトD.JPG

持った瞬間!

胸と眉間が一気に温度急上昇状態に!!!

どうしても欲しい!!!

と思ったのですが金額にぶっ飛び二の足を踏んで居ましたが

ある事を思いつきました。

1連全部を買うのは無理でもシェア買いなら何とかなるかも!

そして、必要としている方がいるかも!

で、皆さんにお願いというかご希望の方にシェア買いを募集させて頂くことにしました。

近年、どの石もですが産出量が少なくなり流通があまりされなくなってきました。

鉱山もそこにしかなく、産出量が少ないとなると当然、お値段の方も高騰します。

それよりも問題なのは採り尽くしたら、無くなってしまうことです。

スギライトは、特にこの三大癒しのストーンの中でも希少価値が最も高い石と言われています。

今夜23時Kiitos!PELHONENにて超特価にてシェアいたしますのでご希望の方は、お申し込みくださいませ。

数は、16個限定になります!

なくなり次第終了とさせて頂きますのでご了承くださいませ。

~~~~~Kiitos! PELHONEN&インセンス・アラビアン~~~~~

先日、カートUPしましたKiitos!PEKHONENですが

ただ今、注文がかなり殺到しております。

順番に、個人個人のカウンセリングを元に入念なチェックと組み合わせをさせていただいておりますが、お時間の方が掛かると思います。

皆様にはお急ぎのところ申しわけありませんがご理解、ご協力のほどお願い致します。

スペクトロライト(Lady)、あげまんストラップですが大好評を頂きましたお陰であげまん珊瑚が

残り僅かになってきました。
あげまんLady
★あげまんLadyバージョン

ハートは完売いたしました。

次回の入荷までお待ちいただきますようお願い致します。

次回の入荷は、約1ヵ月後になる予定です。

こちらは、入荷次第ブログにてお伝えさせていただきますのでお待ちいただきますようお願い致します。

詳細はカートの各商品をご覧くださいませ。

入り口はこちら!からお越しくださいませ

また、「森の精霊達の恵みのお茶」ですが、

到着は、1~2週間近くかかると思います。

非常に貴重なお茶で、見つけるのが大変な為、数には限りがあります。
(ある木に生えるのですが2万本に一本あるかないかの、探すのが大変な植物です)

こちらは、入荷次第ブログにてご連絡をさせて頂きますのでお待たせして申しわけありませんが今しばらくお待ちいただきますようお願い致します。


天地のつぶやき飴、大好評に付き完売になりました!

次回の入荷は、1週間後になる予定です。

こちらも納品され次第、お知らせさせていただきます。

ここまで、お読み頂きありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
フィンランドおらば

皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| Kiitos! PELHONEN | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/985-5d989210

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。