★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感動の出会い!シャーマン達とシェリフ&イイダの王様の食卓 in ユレマー②

私の全ての出会いとご縁に感謝!全てが必然で、最高でーーーす!♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

先に、お知らせです。

~~~~~~~~~

ここ数日、かなりご注文が殺到した為、皆様にはスムーズにご連絡が出来ず申しわけありません。

また、迷惑フォルダにメールが入っていた為、気が付くのが遅くなった方もおられました。

すみませんm(__)m

ご質問、お問い合わせをしたのですが、まだお返事が返って来ていないという方がおられましたら、こちらのブログのお問い合わせフォームかもしくはコメント欄に鍵コメントにてお知らせくださいませ。

なるべく早く、お返事の方をさせていただきます。
(外出等で遅くなる場合もありますのご了承くださいませ)

以上、ご迷惑とお手数をお掛けしておりますがよろしくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~



本日は、先日の記事の続きです。

某国の王族の末裔、シェリフのショーの最終日を飾ったお料理とは!?

それは、

エジプトの1300年くらい前から伝わるお料理。

はるかシルクロードの時代に、シルクロードを行きかう王侯貴族達や商人に出された

宮廷料理の一つ!

非常に変わったお味なのですが・・・

今までに食べたことが無いかも!?

という、高貴なお味でした。

奥のは松の実などをふんだんに入れたライスをブドウの葉で巻いてにてあります。

手前のは、甘ーいけど癖になる味。

シルクロード宮廷料理

皆で、ユレマー最後の夜の食卓を囲みました。

ユレマー食卓

デザートはもちろん!

イイダ.マリア妃の

絶品パンケーキ!!

201307100220032e8.jpg

森の恵みのベリー類のジャムをかけていただきました。

本当に美味しいです!!

この日は、最後ということもあり

それぞれに別れを惜しみながらも楽しい夕食でした。

フィンランドの短い夏の終わりが近いづいているかのように

外野景色は、

明るい白夜から

少しづつ日が暮れて暗くなっていました。

白夜の終わり

次の日は、ヘルシンキに向かう事になるのですが・・・。

ヘルシンキでも大騒ぎな珍道中が待っていました(笑)

続きます。


★ここで、お問い合わせを頂いていたのですが・・・

来年の花おらば&かに(うさぎ)母さんと行く!フィンランド・ユレマーの旅ですが、

是非、参加したいという方がかなり多く・・・

募集をかけていない時点でほぼ満席になりました(爆)

マダムのコテージは予約済みなのですが、

全員が宿泊出来るかは??

なので、詳細と定員数をマダムのところに打ち合わせしてきますので

詳細が決まりましたらお知らせをさせて頂きます。


~~~~~Kiitos! PELHONEN&インセンス・アラビアン~~~~~

先日、カートUPしましたKiitos!PEKHONENですが

ただ今、注文がかなり殺到しております。

順番に、個人個人のカウンセリングを元に入念なチェックと組み合わせをさせていただいておりますが、お時間の方が掛かると思います。

皆様にはお急ぎのところ申しわけありませんがご理解、ご協力のほどお願い致します。

こちら!からお越しくださいませ

また、「森の精霊達の恵みのお茶」ですが、

到着が大幅に変更になりました。

急遽、渡フィンしなくてはならなくなったので(汗)

直接、取りに行ってきます(~_~;)

そして、今回ももちろんフィンランドのラップランド・北極圏でしか手に入らない

食した方と使った方が止み付きになる

「白夜の蜂蜜」「蜂蜜石鹸」

を入手してきますね(*^^)v

こちらは、帰国後(もしくはその前)にブログにてご連絡をさせて頂きますのでお待たせして申しわけありませんが今しばらくお待ちいただきますようお願い致します。

天地のつぶやき飴、大好評に付き完売になりました!

次回の入荷は、1週間後になる予定です。

ここまで、お読み頂きありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
フィンランドおらば

皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| フィンランド | 21:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/30 14:15 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/988-9bf63d68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

