★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペクトロライト虹の貴婦人で浄化と意識改革 TYさん♪

私の全ての出会いとご縁に感謝!全てが必然で、最高でーーーす!♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先にKiitos! PELHONENをご利用頂いている皆様にお知らせです。

ミラクルストーン関係の商品をご注文いただきました方には、ご新規の方も含め全員の方にカウンセリングシートをお送りしています。

また、カウンセリングの回答が会った方に関しても受け取った旨のご連絡のメールをさせて頂いています。

カウンセリングのご連絡のメールが来ていない方は、お手数ですがご一報くださいますようお願い致します。

一部、エラーになったりお返事が無い方がおられますが、携帯からの方はメール受け取りの設定を解除して頂くか、受け取れるように設定の変更をお願いいたします。

また、カウンセリングシートの方はご自身と向き合う事になりますが、焦らず慌てず、じっくりと、お時間があります時にお書き頂きご返送をお願い致します。

ただ、私の方が19日から渡フィンとなる為、お手数ですが渡フィン1週間前までにご返送をお願い致します。

また今回、注文が殺到した為、皆様には大変ご迷惑とご連絡が遅くなっておりますが、順番に作成&ご連絡をさせて頂いておりますので今しばらくお待ちいただきますようお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



本日は、スペクトロライト、虹の貴婦人をオーダくださったTYさんの組み合わせ途中からのやり取り、組み合わせ後のアドバイスによりどんどん意識の変化がどんどん起こった様子・・・!


~~~~ここから~~~~

圭花さま

ご連絡いただいて、ありがとうございます。

マッチした石があったのですね。

注文は受けていただけるのですね。

良かったです。

ありがとうございます。

ご提案いただいた石のと組み合わせの件ですが、

正直、まだ迷っています・・・。

*****

もっと早く問合せをして、石を決めないと、

他の人に迷惑かけると思いつつ、

少し横になると、すぐ寝てしまいます・・・。

申し訳ありません。

最後に私へのアドバイスの内容ですが、

どこかで、

私のこと見ていました!?


と思うことばかりでした!

今は文章がまとまらないので、きちんと整理していから、

また報告したいと思います。

何故だかよくわからないけど、注文してからなのか、
今は、割と心は平穏です。

お忙しいと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。


TY

★2回目のメールのご連絡

圭花 様

おはようございます。

私のためにいろいろとブレスの
組み合わせを考えてくださって、
ありがとうございます。

**********

スペクトロライトを注文したのと同じころ、

**式気功の心の勉強会に参加しました。

仏教の考えベースにした心の話を聞き、

そして気の出し方の勉強です。

これ以降、以前メールに書きましたが、

心が穏やかになりつつあります。

気になる(不快)人たちとは、関わりが
少なくなりました。

まだまだ、私は小っちゃい人間なので、

あまり一緒にならないようにしていますが、

有難いことに、あちらの人達も、

関わらないようにしてくれているようなので、

お互い不快にならなくて、良いみたいです。

仕事で一緒になったときは、

まだ、いやだーと

感情は出てしまいますが、以前よりは、

だいぶ色々と受け流せるようになりました。

不思議ですが、圭花さんのアドバイスと

心の勉強会に参加した後、少しずつ心の方は

変化があったような気がします。

ブレスを着けるようになったら、

どうなるのか今から、楽しみです♪

それでは、お忙しいとは思いますが、

よろしくお願いいたします。

TY

~~~~ここまで~~~~



最近、皆様からのご感想を頂く都度に感じるのですが、石達が起こすミラクルと、特にスペクトロライトは本当に不思議な石なのだと・・・。

流石、フィンランドのカレアラ(フィンランドの神話)発祥の地で産出される石だけあって、そのエネルギーや引き寄せの力も半端ではありませんが、持ち手の意識の改革をこれほどまでにやってのける石は他には無いのでは無いかと思います。

自分では信じられない方とのご縁を結んでくれたり、

かと思えば、自分にとって必要が無いご縁は自然と離れていくようにしてくれたり、

そういえば、髪結工房の聖先生は、

はじめ、虹の貴婦人をネックレスで付けていたのですが

あまりの引き寄せ

サプライズミラクル続きになり、

流石にてんてこ舞いになったので!?(笑)

一時期外したそうなのですが、

やっぱり身近に持っておきたいと思い

財布に入れたそうです。

それから・・・

ありえないぐらいお金周りが良くなったそうです(*^^)v


北の白い大地、フィンランドのユレマーでしか産出されないスペクトロライト・・・。

神々の契約の石

天と地の神々のパワーで

持ち手の意識と心を繋ぎ、

素晴らしい人生に導く石

虹の貴婦人、スペクトロライト

虹の貴婦人SP.jpg


あ、TYさんへのアドバイスの方ですが・・・

実は見えています(笑)

と言うのは半分冗談で半分は冗談では無いのですが

エンパス体質なゆえにその方と直接お会いしなくても、

カウンセリングと例の画像で分かるんですよ(~_~;)

ある意味、これもギフトですね。

そのお陰で、その方にウルトラベストな石を選んだり、絵が書けるのですからありがたい事です。
(良くない、おまけもあるのですが・・・汗)


ちなみに、TYさんの虹の貴婦人の組み合わせです。


Tさんブレスレット

カウンセリングとマッチテストで合ったのは、シンプルな組み合わせですがとても安定したエネルギーと波動の組み合わせになりました。

意味合い的には、自分自身のエネルギーを守り心身のろ過(浄化)を促し、ここからの素晴らしい人生の勢いを付けて行く感じです。


TYさんの「今、ここから」の素晴らしい人生創造を応援しています♪

ありがとうございます(^_^)

~~~~~Kiitos! PELHONEN&インセンス・アラビアン~~~~~

本日より、なみか母さんが誰かさん(私か!?笑)に降りて来たお告げによりあるモノを入手すべく

アラブに飛びました!

ご注文&発送の方ですがお時間が多少掛かりますが、代わりに私が発送させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

また、Kiitos! PELHONENの方ですが、

またまた「レア石」が入荷しました!

詳細は、またブログでお伝えさせて頂きます。

ここまで、お読み頂きありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
フィンランドおらば

皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| 感想&質問 | 21:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/04 21:05 | |

鍵コメントさんへ

鍵コメントさん

コメントありがとうございます。
無事にブレスが届いて安心しました。
なかなかレスが出来ずにすみません。
鍵コメントさんのミラクル報告をお待ちいたしておりますヽ(^o^)丿
ありがとうございます。

| 花らいおんちゃんこと 圭花(Keika) | 2013/09/24 15:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/990-e3cd9041

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

