★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィンランド・シャーマンとの出会い 番外編♪

私の全ての出会いとご縁に感謝!全てが必然で、最高でーーーす!♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

突然ですが、

フィンランドでも日本に帰ってきてからも

かなりリアルで意味深なお告げのようなメッセージの不思議な夢を見ます。

今朝も、また見たんですが・・・

色と映像のみもあれば、何処かの知らない場所の時もあります、

かなり意味が不明なんですが・・・

また、何かが大きく変わるのではないかと思っています。


不思議と言えば・・・

フィンランドでシャーマン達に会ったのですが

その中でもシャマーナの独特の雰囲気と彼女が発する不思議な魅力が今も忘れられません。

フィンランドのユレマーでGMSショーの間中

暇さえあれば、シャーマン達のテントにお邪魔していました。

シャーマンテント5

ショー会場の空き地を利用して立てられたテント

シャーマンテント4

その中なんですが・・・。

シャーマンテント2
中央にはお湯を沸かす為の焚き火の場所がありました。

そこでは、なにやら怪しい物が煮詰められている感じ・・・

シャーマンテント1

それを、コップに入れてお茶として出してくれたのが皆様もご存知の

万病に効くと云われている

「森の精霊達の恵みのお茶」

(※実際、ロシアでは赤十字で認可が降りて、かなりの効果がある天然100%の抗癌治療薬として売られています)

地元フィンランド人達は、このお茶に蜂蜜を入れて飲むそうです。

このお茶、ある木に生えるのですが、なかなか探すのが大変で・・・。

2万本に1本あるかないかのかなり希少価値のあるお茶です。

フィンランド蜂蜜は、100%ナチュラルな森のベリーの香りがします。

美味しかった~♪

そして、残念だったのはマッサージで時間が無くて

焚き火で焼く「本場フィンランドのパンケーキ」を食べれなかった事です

何度もフィンランドに来ているのに未だに

焚き火で焼くパンケーキ

を食したことがありません。

激ウマ!!

らしいです・・・

次回、マダムが所有するコテージで焚き火パンケーキをご馳走してくれるとのことなのでとても楽しみです(*^^)v

シャーマンテント3
R嬢とイイダ・マリアがマッサージの順番を待ちながらお茶を呑んでいました。

テントの中はなかなか快適でした。

ただ、今年はフィンランドでもありえないぐらい熱い夏の日になり

結構な「蚊」に悩まされたそうです。

兎に角、来年はもっとゆっくりとショーを楽しみたいと思います。

(が、実は予約が既にかなりの人数入っています(爆))

ところで、ご紹介したお茶ですが・・・

19日より急遽フィンランド里帰りになりましたので、受け取り&森に探しに行くことになりました。

また、近況のご報告を致しますので、お茶をお待ちの方はそれまでお待ちいただきますようお願い致します。

なんだか、どんな感じで生息しているのか!?

今から、お茶ハンターにワクワクしています


~~~~~Kiitos! PELHONEN&インセンス・アラビアン~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先にKiitos! PELHONENをご利用頂いている皆様にお知らせです。

ミラクルストーン関係の商品をご注文いただきました方には、ご新規の方も含め全員の方にカウンセリングシートをお送りしています。

カウンセリングのご連絡のメールが来ていない方は、お手数ですがご一報くださいますようお願い致します。

一部、エラーになったりお返事が無い方がおられますが、携帯からの方はメール受け取りの設定を解除して頂くか、受け取れるように設定の変更をお願いいたします。

また、カウンセリングシートの方はご自身と向き合う事になりますが、焦らず慌てず、じっくりと、お時間があります時にお書き頂きご返送をお願い致します。

ただ、私の方が19日から渡フィンとなる為、お手数ですが渡フィン1週間前までにご返送をお願い致します。

また今回、注文が殺到した為、皆様には大変ご迷惑とご連絡が遅くなっておりますが、順番に作成&ご連絡をさせて頂いておりますので今しばらくお待ちいただきますようお願い致します。

また、どの商品にするか悩んでいると多数の方からご質問があったのですがこちらは詳細を明日、ブログにてUPさせていただきますのでご一読くださいませ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


インセンス・アラビアンナイト

昨日より、なみか母さんが誰かさん(私か!?笑)に降りて来たお告げによりあるモノを入手すべく

アラブに飛びました!

ご注文&発送の方ですがお時間が多少掛かりますが、代わりに私が発送させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

ここまで、お読み頂きありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
フィンランドおらば

皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| フィンランド | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/993-c3a7312e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

