★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前世カルマをフルスロットルで吹っ飛ばす!?組み合わせ♪

私に起こることは全てミラクルへのプロセス!全てが必然で、最高でーーーす!♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

ここ数日、各地で気象が不安定のようですね。

不安定といえば・・・

ここ最近、来客される方やミラクル報告&ご注文くださる皆様からの内容が

「なんだか・・・もや~っとするんですよ・・・。」

と言うのが、兎に角多いですね。

実は私自身もなんか・・・こう・・・

「もや~」

としていました。

やることてんこ盛りで急ピッチで仕上げていかないといけないのに・・・

なんだかエンジンが本格的に掛からない状態でした。

が・・・

一昨日くらいに
貴婦人&杉様.JPG

このブレスを杉様&虹の貴婦人(スペクトロライト)で組み合わせてから

更に「もや~」とに拍車が・・・汗。

        ↑
   おいおい!ダメッじゃん!



着けた日は、ワクワクしていたのですが、


しばらくすると猛烈な眠気でクールダウン状態に

で、昨日は夕方近くから完全に体が動かなくなりました

ところが、今朝起きたら眠くだるい感じが残りつつも

昼過ぎには、気分は一変して

「俄然、やる気満々&ワクワクモード!!」

になりました。

どうやら、浄化だったようです(爆)

かなりパワーの強い石達の組み合わせで当たり前なのでしょうが、

今回、驚いたのはブレスを着けてから

やたらとリアルビジョン&フルスロットル状態でばんばん映像やメッセージが降りてきました。

内容は割愛しますが、自分のこれからの人生に対してのもっや!とした霧が

「すーーーー」と晴れて行った感じです。

結構、気候や気圧の変化を受けやすい方なのでそれもあるのかと思っていたのですが、

動かない身体で転がっていたら・・・

ある事を思い出しました。

それは、

もやっ!としたり・・・

イライラしたり・・・

不安になったり・・・


する時は、実はこの先で

大きな環境の変化や出来事があり

人生自体が大きく流れに乗っていく時だと!

この事は、以前のブログでも何回か書いていますが

「今、まさに!?」

その時がやってきたのでは!!

そう思いました。

まだ、漠然とですが

以前も似たような事があったんですよね。

その時は自分の軸がしっかりしていなかったので一喜一憂してしまい

チャンスを逃した事が・・・

で、今回は過去の教訓を活かし、

なるべく慌てず騒がず、ぶれずに目の前の事をして淡々と準備をしていこうと思いました。

実際、その後もチャンスが来た時にはこれらを知っていたお陰で、素晴らしいミラクルを受け取りました

今回、組み合わせたブレスに杉様&貴婦人以外にかなりレアなパワーの強い石を組み合わせました。
(ある意味、かなりのチャレンジャーかも(笑))

それは、リビアングラスアンデシンという石です。

産出量が少なくなかなか手に入らない石で、売っていたとしても本物かどうか見分けるのが難しい石です。

リビアングラスは、その名の通りエジプトのリビアで産出される石です。

この石の歴史は非常に古く、石の意味合いや効果効能にはとても興味深いものがあります。

ご紹介すると、

★リビアングラス・・・リビアングラスは、カルマ、前世や輪廻と非常に深いかかわりがある石です。
前世から持ち越したカルマを浄化する助けとなり、さらに今生における魂の進むべき道を示してくれます。

リビアングラスのもう一つの大きな特徴は、とても素晴らしいヒーリングストーンであるという事です。
通常ヒーリングをしている時、その人の脳波はデルタ波が非常に高まっているそうです。リビアングラスは、持ち主のデルタ波を強く高めるように作用するため、ヒーリングをする際にかかる身体への負荷をかなり軽減してくれるとも言われています。
また、チャネリング等をされる方はシータ波が高まるそうなのですが、リビアングラスはモルダバイト等と組み合わせる事でシータ波も高めるので、これらの組み合わせはチャネリングをされている方にもとてもオススメです。
非常に興味深い性質を持つ石といえます。


★アンデシン・・・「変化」と「調和」という、2つの異なるエネルギーを持つ石です。本来の自分自身と、現在の自分との間の矛盾を調和し、解決させる力を持ちます。
主要産地 チベット、モンゴル
アンデス山脈から名前がつけられたアンデシンですが、和名は中性長石になります。
産出量が少なく大変稀少で、チベット産のものは「チベトナイト」などと呼ばれることもあります。
○グラウディング
○勇気と実行力を高める
○恋愛成就
○コミュニケーション能力の向上
○心身の癒し

2002年に発見された比較的新しい鉱物で流通量の少ないレッドアンデシンはレアストーンとして扱われています。
チベットでは聖石とされており、魔除けや健康促進に良いとされ大切に扱われてきました。

そして、もう一つ手に入ったレア石でエンジエルシリカ、

★エンジェルシリカ・・・3大ヒーリングストーンであるチャロアイトに水晶が浸透した大変珍しいビーズです。チャロアイトはそれ単体でも天使界との繋がりのある石と言われており、それゆえこの石はエンジェルシリカと呼ばれています。

霊的能力を高め、チャネリング能力の開花や、瞑想性の向上を助けてくれます。自分の内側に愛や豊かさ、自由さを見出すことで、内側から溢れ出てくる自信を強く持てるようになります。怒りや悲しみ、罪悪感を解放し、素直な優しさや、思いやりをそのまま他人に表現することを助けます。

誰かを癒したり、助けたりすることが多い、日常生活を送る人のサポートや、内側から溢れ出てくる自信を強く持てるようになると言われています。

「エンジェルシリカ」は通称名になります。チャロアイトは、1978年に新鉱物として認定されたものでそれ以前からも彫刻用の石材としては利用されていました。名称はについては、ロシアの女性鉱物学者がシベリア アルダン地区のチャロ川流域で発見したためにその川の名にちなんだという説とこの鉱物の美しさに魅了されたためにロシア語で魅惑するという意味のCharoに由来するとの説があります。三大ヒーリングストーンとして絶大な人気を誇るチャロアイトは清く正しい考え方をしたいときに持つと良いとされている石です。


この三つだけでも相当パワフルなんですが、そこにスペクトロライトと杉様を加えることで、意味合いとしては、

前世からのカルマや因縁、不安や恐れ迷いを解消し、本来自分が進むべき道を直感&インスピがフルスロットルになることで正しい魂の導きをダイレクトに受け取ることができる。

そして、行動する事への不安やめんどくさいをすっ飛ばし!?(笑)

本当に自分が望む幸福へと杉様が守ってくれながら・・・

あれええええええ!!!

な感じで、気が付いたら

導かれて、最高でえーーーーす!!

な感じになる組み合わせでしょうか!?(笑)


浄化もやっとこ落ち着いたのでエンジン全開、フルスロットルでファイトします(*^^)v

しかし、今回・・・

久しぶりにきつい浄化でしたな・・・


~~~~~Kiitos! PELHONEN&インセンス・アラビアン~~~~~

先にKiitos! PELHONENをご利用頂いている皆様にお知らせです。

ミラクルストーン関係の商品をご注文いただきました方には、ご新規の方も含め全員の方にカウンセリングシートをお送りしています。

カウンセリングが届いていない場合は、お手数ですがご一報くださいますようお願い致します。

また、数名の方より下記同様のご質問がありましたのでお知らせさせて頂きます。

★Y様Q:

はじめまして。
めぐろのY子さんのブログからこちらを知り、興味を持ちました。
実はオリジナルリングとブレス、どちらを購入するかで悩んでいます。
現在金銭的に余裕があまりない状態の自分にはブレスは贅沢なような気もします。
相談しても、ブレスの方が石が大きいのでパワーも強いと思うので、ブレスの方を薦められるかもしれませんが、それでも一度相談したいと思いました。
個人個人に合ったものを、カウンセリングしながらということなので、ご迷惑かもしれませんが、購入以前の問題ですが、ご返答いただければ幸いです。


花A:

この都度は、お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
商品の方ですが先にご予算をお知らせいただければ予算範囲での組み合わせは可能です。

また、個人のカウンセリングとマッチテストをかなり入念に行い組み合わせをしてアドバイスをさせて頂いています。

Y様の今の現状は頂いたメールからは判断しかねますが

商品の方をお選びいただく際に、ご自身の直感とインスピを常に信じてお選びいただければと思います。

ただ、リングの方は石の大きさが6mmから8mm玉に制限される為使用できる石に限りがありますのでご了承くださいませ。

★O様Q:

初めて購入するので。良くわからなくて、スギライトを買ったのですが、ブレスレットにするにはどうすればよいのか教えてください。あと値段とかもよろしくお願いします。

花A:

ご連絡ありがとうございます。
スギライトとの組み合わせですが、ブレスの場合ですとシンプルに水晶のみで組み合わせるか、もしくはパールのみ等があります。

お値段的には、スギライトと水晶のみの組み合わせは約、18,000円くらいになります。

また、個人のカウンセリングとマッチテストでお選びする場合は約100種類以上の石の中かならその方に一番合った石を選びエネルギーと波動をあわせるようにお作りさせて頂きます。

ご希望と予算は、あらかじめ先にお伝えくださいませ。

一応、カウンセリングシートの方を添付させて頂きますのでご回答頂き、***画像(片側OK)と一緒にご返送くださいませ。

以上、よろしくお願い致します


◆O様、昨日も携帯とパソコンからカウンセリングシートのご連絡をさせて頂いたのですが届きましたでしょうか?もし、届いていないようでしたらご一報をお願い致します。


また、カウンセリングシートをご返送いただいていない方は、カウンセリングシートの記入はその方にマッチした組み合わせをさせて頂く為に必須になります。

ご自身と向き合う事になりますが、焦らず慌てず、じっくりと、お時間があります時にお書き頂きご返送をお願い致します。

ただ、私の方が19日から渡フィンとなる為、お手数ですが渡フィン1週間前までにご返送をお願い致します。

また今回、注文が殺到した為、皆様には大変ご迷惑とご連絡が遅くなっておりますが、順番に作成&ご連絡をさせて頂いておりますので今しばらくお待ちいただきますようお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


インセンス・アラビアンナイト

なみか母さんですが帰国は、8日になります。

が、時差ぼけの予想もありますので、フル活動は10日からになると思います。

ご注文&発送の方ですが、皆様にはご迷惑とお手数をお掛けしますがご理解の程、よろしくお願いいたします。

ここまで、お読み頂きありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
フィンランドおらば

皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| お気に入り | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/994-70d28678

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

