★白い魔法使いの 白い世界へ橋渡し♪

白い魔法使いがあなたの夢を遙か北の大地森と湖に囲まれた白く輝く世界から導きます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神の聖杯 香油道! いよいよはじまります♪

私に起こることは全てミラクルへのプロセス!全てが必然で、最高でーーーす!♪

Tanaan, tervetuloa Kiitos! (本日もお越しくださりありがとうございます。)

小雨がちらほらしている関西地方・・・。

8月のうだるような暑さから開放され、

朝夕がとても過ごしやすくなりましたね。

今日は、去年に電撃入籍された宇都宮にお住まいの

M若奥様から、

トチオトメ3.JPG

ドライトチオトメなる乾燥イチゴを頂きました。

トチオトメ2.JPG

早速、ヨーグルトに入れて食してみたのですが・・・
トチオトメ1.JPG

かなり濃厚な香りと味にびっくり!

しかも、

甘い~♪

みき子女王様&スタッフで頂きました。

ありがとうございます(~o~)

そして、もう一つ嬉しいことがありました!!

それは・・・

ロト当たりくじ.JPG

ジャーーーン!

何だと思いますか?

実は、これ

今年の春ごろに渡フィンした際に彼と友人と一緒に買った

フィンランドのロト(宝くじ)

なんと!

200ユーロ(約26,000円)ゲット!!

うししし・・・

今回、組み合わせたブレスのお陰か!?

はたまた、あげまんピアスのおかげか!?

どちらにしても最高でーーーす!


さて、本日は皆様にまたまたお知らせがあります。
(一部、ご存知の方は大変お待たせ致しましたヽ(^o^)丿)

フィンランドから帰国してからかなりの頻度でいろいろなビジョンと共にメッセージが来ていたのですが・・・

その中に、かなり強烈なのがありました。

その誰かさんの、メッセージのお陰(せいともいう・・笑)で、

なみか母さんははるかかなた灼熱の国、

アラブに行く羽目になったのですが・・・

とても大切なことで、しかも多くの方々を苦しみから解放し、

大いなる癒しに導くかもしれないメッセージ

メッセージの内容は、

「神の言葉と神の香りを口にするものに祝福を・・・

赤は、*の光

白は、*の光

黄は、*の光

青は、*の光

緑は、*の光

最後の輝きは命の器に宿る、

夢、夢忘れる無かれ・・・。」



で、このメッセージが来た時に同時に見えたビジョン

ある女性が砂漠にある不思議な形をした大きな扉の前で立っている姿でした。

その扉を開けるのにはあるキーワードがあるのですが、

そしてその女性の胸の間からまばゆい光と共に

沢山の薔薇と花の花びらが一気に噴出したのです!

そして、あたりに漂うなんとも云えない芳醇で甘く・・・

芳しいよい香りがしました。

香りが増すと共に、女性の後ろにあった不思議な形のゲートがゆっくりと開き始めました。

その瞬間!

強烈な感動と共に胸が熱くなり・・・

涙が・・・


まるで、とても辛い苦しみから一気に解放されたように感じました。


その香りは今でも目を閉じると芳しく漂ってきます。


更に、ビジョンとメッセージが来たのですが・・・

それはここでは割愛します。

去年、なみか母さんがアラブに行くようになった時からのメッセージとビジョンが全て繋がったのだと思いました。

なみか母さんとアラブの天と地の神々からのメッセージを合わせた

神の香りと神の聖杯である

「香油道」

いよいよ解禁&はじまります!!

詳しくは、なみか母さんが帰国する明日以降で、あきらかに!

お楽しみに~♪

~~~~~Kiitos! PELHONEN&インセンス・アラビアン~~~~~

先にKiitos! PELHONENをご利用頂いている皆様にお知らせです。

ミラクルストーン関係の商品をご注文いただきました方には、ご新規の方も含め全員の方にカウンセリングシートをお送りしています。

カウンセリングが届いていない場合は、お手数ですがご一報くださいますようお願い致します。

また、カウンセリングシートをご返送いただいていない方は、カウンセリングシートの記入はその方にマッチした組み合わせをさせて頂く為に必須になります。

ご自身と向き合う事になりますが、焦らず慌てず、じっくりと、お時間があります時にお書き頂きご返送をお願い致します。

ただ、私の方が19日から渡フィンとなる為、お手数ですが渡フィン1週間前までにご返送をお願い致します。

また今回、注文が殺到した為、皆様には大変ご迷惑とご連絡が遅くなっておりますが、順番に作成&ご連絡をさせて頂いておりますので今しばらくお待ちいただきますようお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


インセンス・アラビアンナイト

なみか母さんですが帰国は、8日になります。

が、時差ぼけの予想もありますので、フル活動は10日からになると思います。

ご注文&発送の方ですが、皆様にはご迷惑とお手数をお掛けしますがご理解の程、よろしくお願いいたします。

ここまで、お読み頂きありがとうございます。

皆様の応援、励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

     にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ

ランキングバーナー

          ↑     
フィンランドおらば

皆様の応援花おらばも大喜び♪ 心から感謝!

| アラブ | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanalioncyan.blog50.fc2.com/tb.php/995-0b02f5d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

